地元密着50年、超ベテランのおじいちゃん不動産に任せて安心!?


この人の好さそうな年配の不動産屋さん。


地域密着を看板に掲げ50年、地域奉仕を積み重ねながら信頼を得てきました。

管理しているアパートの数は地域NO1。地域のお困りごとを解決してきました。

地元の企業や政治家、名士との繋がりもあり信頼度抜群。夫婦二人三脚で地元の皆様の住まい環境を支え続けて続けてきました。

やはり、地とは切り離せない不動産だからこそこう言う不動産会社さんたくさんあります。
新しめの賃貸アパートなんかを管理してもらえればしばらく任せる方も安心ですね。
ベテランだからこそ、入居者さん同士の問題も間に入って仲裁してくれそうです。

不動産の売却の相談に行ってみれば「なんだあそこなら1000万で売れるよ~!」なんてすぐに教えてくれてさすが地域の事なら何でも知ってる!


当窓口も不動産業者ですのでこういった不動産業者さんとはたくさんお付き合いがあります。
信頼の出来る方ばかりです。

でも、不動産売却が”得意”かどうかは別問題です。

本格的なIT、ネット社会になってからもうしばらく経ちます。
賃貸契約の場合は「IT重説」が可能になり、電子署名でも法律上契約が成立する事になりました。

しかしながらPCが苦手な年配社長さん、不動産会社さんがまだまだ多いです。

経験値は勿論豊富で無ければなりませんが、さらに不動産がまさに今どういう価値があるのかを見極めるにはリアルな『今』を知らなければなりません。

日々積み重ねられてゆく膨大な不動産データ。
他にもデータだけではわからないその地の個体差、地域性。そして誰よりも情報通で無ければなりません。しかし残念ながら最初に紹介したような不動産業者さんには期待出来ません。



【不動産屋さんは何処に相談しても一緒でしょう?】

   『いいえ、違います。』

不動産の売却の専門不動産会社が当窓口です。不動産を売却するなら是非当窓口にお気軽にご相談下さい。

大事な事は不動産の価値を正しく知る事です。 弊社は宮城県仙台市・多賀城市・富谷市を中心に、不動産仲介をおこなっています。 相続不動産の売却についても、確かな経験と知識でサポートいたします。 そのほかにも不動産について何かお悩みがあれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0120645777

営業時間
09:30-18:30
定休日
水曜日&(第三火曜日)

関連記事

売却査定

お問い合わせ